忍者ブログ
ネットビジネス初心者が確実に日給5万円を稼ぎ出すための優良情報集
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522]  [521]  [520]  [523]  [519]  [518


情報商材 検索フォーム(お探しの商材をキーワード検索できます)

無料音声レポート(約55分)配布中!
【 初心者アフィリエイターが稼げない理由と今日からできる2つの対策 】
※ この音声レポートには「2つの特典」も含まれています。

※ 配布ページには、お名前やアドレスを入力するような、リスト取りの為の
  登録フォームはございませんので直接ダウンロードできます。



ネットビジネス初心者の方でも「2ティア」制度で簡単に
ほったらかしで稼ぐことができる新しい独自ASP登場!
今ならサブアフィリエイトで「2ティア」獲得のチャンス!

登録はこちら ⇒ 【インターネットコネクターセンター】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
サイトを量産をせずに稼ぐ最新ノウハウ、
 
【 スナイパーアフィリエイトパッケージ 】
 
田窪洋士さんからメッセージが届きましたので
 
本日はそのメッセージを転載してみました。
 
 
 
 ↓ ここから ↓
 
 
 
もし、”アフィリエイトは量産が王道”と
 
言われているなか、
 
 
拷問のような量産をせず
 
寝る前にサイトをサクッと作り
 
マウスの左クリックをやさしく”1回軽く”押す。
 
 
という手順で稼ぐノウハウがあるとしたら
 
かなりアツいと思いませんか?
 
 
 
申遅れました
 
携帯ビジネスコンサルティングの田窪&稲井です。
 
 
最近こういったお声をよく頂きます。
 
 
高額塾も画期的に見えるノウハウも
 
フタをあけてみれば
 
チマチマと作業することばっかりで
 
稼ぐ為には拷問ともいえる膨大な作業が必要
 
 
はっきりいって、やってられません。
 
”使えないノウハウにはもううんざり”
 
 
また
 
ワラにもすがる思いで相談して更に失望した人も
 
多いのではないしょうか?
 
 
 
Aさん:「頑張って1000サイト言われたとおり
 
作ったけど稼げませんどうしたらいいでしょうか?」
 
 
未熟な指導者「1000サイトくらいじゃだめだよ~
 
10000サイトは最低頑張らないと・・」
 
 
 
巷で売っているアフィリエイトノウハウも、
 
高額塾のノウハウも結局は全部同じなんですね。
 
 
稼ぎたかったら拷問のような量産をしろ!
 
 
これだけです。
 
そのための量産のツールだったり、
 
量産するためのノウハウなんですね。
 
 
 
検索エンジンが高機能になってきている為、
 
検索エンジンの穴をついて
 
ネットで簡単に稼げる時代は終わりました。
 
といいながら量産で稼ぐ方法を教えている人もいます。
 
 
そして、気づけば”量産が王道”という間違った
 
常識まで世間に浸透しています。
 
 
 
はっきり言って、
 
稼げるか稼げないかを「量産に運任せ」にする
 
旧ノウハウは、普段コンサルティングをやっている
 
私達から言わせると、それはまさに、
 
小学生の頃に近所の駄菓子屋さんでやった
 
「当たり!」「ハズレ…」のくじ引きゲームと
 
同じレベルの「小学生のお遊び」です…
 
 
 
そもそも、
 
そんな未熟なノウハウを提供している指導者達を見て
 
本当によくそんなノウハウを勇気を出して世の中に
 
出せたなぁと心底尊敬します…。
 
 
”大バッシングは逃れられません!”
 
 
今回この極秘ノウハウの公開にはかなり躊躇しました。
 
 
 
今から話をする”ずるいノウハウ”を一般公開すれば
 
私達は踏み潰されるかもしれません。
 
 
なぜなら、
 
アフィリエイトで稼ぐには量産しかないんだ!と
 
真剣に間違ったノウハウを教えている地位を築いてきた
 
人達に恥をかかせてしまう結果になるからです。
 
 
 
言葉は悪いですが、
 
未熟な指導者にカモにされている人を稼げるように
 
するには、誰かがやらなければいけないのです。
 
背中に受けた矢の数が先駆者の証と信じ、
 
その罰を私達が受けましょう。
 
 
 
旧ノウハウの危険性を余すことなく解説し、
 
旧ノウハウの問題点を全て解消し、
 
精神論抜きで、理論と検証結果で誕生したノウハウを
 
あなたに伝授します。
 
 ⇒ 【 スナイパーアフィリエイトパッケージ 】
 
 
 
追伸
 
 
この極秘ノウハウは、
 
もちろんサイトアフィリやアドセンスにも使えますが
 
今回は携帯アフィリエイト編です。
 
 
 
理由は、同じノウハウでも、
 
市場の成熟度で稼ぎやすさが圧倒的に変わるからです。
 
 
 
現在、携帯市場がもっとも右肩上がりで、
 
初心者が参入するには適しています。
 
携帯サイト用にツール(もちろん量産用ではない)を
 
開発しましたので、
 
ツールは携帯サイトのみの対応となっております。
 
 
 ⇒ 【 スナイパーアフィリエイトパッケージ 】
 
    
 
 
 
PR


POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 海外で在宅副業@エンリケ]
[03/22 admin]
[03/21 中村雅昭]
[05/16 ポム]
[05/16 NONAME]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]